日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-10-11ツイッターまとめ

  1. あまりに天気が良すぎて、、、なんだか今日はぐだぐだしてしまった。今から本気だよ!
  2. 週末はなぜかものすごい豪華な料理を食べたくなる。作るにしろ飲みに行くにしろ。あした休みなので、今日は牛肉を買ってきました! 赤貧の私には牛肉は高価な食べ物! なにあれ! なんで200グラム千円ちかくするの! おーじーびーふの場合、268円とかのくせに!
  3. ドロリッチの人気にもうなづける。このあいだ買った奴のもうっと。
  4. お昼のような朝ご飯たべた。
  5. 曹操さまぼっとはスウシといちゃいちゃしてばっかりいらっしゃるような気がしなくもない。
  6. 朝からお庭でバーベキューをしているな、とおもったら、どうも保育園とかその類だったようです。いーなー! たのしそう!
  7. あまりにも良い天気だったから散歩をしてきました。隣の駅のあたりから軍歌が聞こえてきた。来ているな、政治団体が。

Powered by t2b