日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-09-27ツイッターまとめ

  1. アニメフェアといえばもう一つ。蒼天航路の公式発表がされたのも今年のそれだったよな。……あのときの感触は今週最終回の今の感触とさほど変わっていない。のは幸や不幸や?
  2. 公開アフレコと言えば。大混雑の中で押しくらまんじゅうをしながら見た、グレンラガン劇場版の記念トークショー@アニメフェア。なまひやまさんみれた、っていう記憶しかない。
  3. @darthmaddie わー! お大事にー! 最近流行のあれでないことを祈ります。
  4. @triphazika こころのめでみるんだ!! 眼を細めるとみえるような気もしますが…! げーむしょーでの公開アフレコ? わーいけばよかたー
  5. サンマ続報。この間お友達が置いていってくれた超名酒があるのだが、その子に義理立てして手をつけがたい。加えて夜の時間はそのあのなんだ、パソコンにむかっていたいわけであるからして、御酒の類は御法度なわけで…。サンマだけで食べるか。もったいないような気もするが。
  6. 【二人のガスコン〈上〉】随分時間がかかってしまいました。シラノもダルタニャンもかっこいい! 詩人・無頼と勤め人のそれぞれの立場で煩悶する二人のガスコン。上巻ではまだ、陰謀の端っこが... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3244587
  7. @triphazika 真ん中の黒帽子の背の高い御仁じゃないかしら?
  8. ようやっと今年のサンマ…!
  9. 買い物で生産したはずの小銭がない! と狼狽えたら、全部バッグの中にぶちまけていた。
  10. 身支度と掃除と洗濯と朝ご飯が終わったらこんな時間になっていた。朝の時間って貴重ですね。
  11. おはようございます。土曜日寝坊したから日曜は早く起きてみた。

Powered by t2b