日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-09-26ツイッターまとめ

  1. 詩人の魂とやらにしっくりこなくなったのは、歳を取ったためか? 中2のころには共感できたのか? と教育テレビでがっつり喋ってるKJをみながら思った。多分ロック魂には、中2のころから共感できませんでした。
  2. 風呂終了。秋の夜長が始まるぜ!
  3. かえるさん二度引きはなかなか容易でない。
  4. いろいろな神社でやってるのですが、縁起物が入っている「おまけつき」おみくじというのがある。数年間のブランクを開けて、全く違う時期に、別の神社で試したところ、いずれも「かえるさん」だった。無事帰る・お金が返るなど、旅行と金運が良くなるのだと。一匹は母にあげました。
  5. 今のところお金に困っていない、貯金もある。っていうか、学生時代からそのような感じである。お金のカミサマ、ありがとうございます。
  6. あっ家賃を振り込まねば…
  7. なんかものすごくお菓子が食いたいので、お買い物に出かけようかななう。…ココスナカムラも良いけど、我慢して歩くとサティがあることを最近知りました。が、今の時間から我慢して歩くには少し遠い。お隣の駅です。
  8. 家の近所にやってくる出張パン屋さん来た。いつも「第三の男」を鳴らしながらくるから、ビールが飲みたくなる。ムギ×酵母つながり…
  9. 今使っているのは、一ドルぐらいで買ったわりにたくさんはいっていたアメリカのやつ。一月の旅行の時に買って、まだ残ってる!
  10. 歯間ブラシが絶やせない理由としては、親知らずを抜いたあとから、奥歯の間の隙間が広がっちゃったこと。…ものが挟まるのが我慢ならん。特に旅行中は無いと苛々するのでよく旅行先で買います。こないだ京都旅行で買った歯間ブラシは宿に忘れてきたが。
  11. 歯間ブラシが私の中で大流行中。そういえばこういった身繕い道具ってみんなおおっぴらにどれ使ってるとかこれは使っていないって紹介し合わないので、みなさんどこまで手を掛けているのか基準が分かりません。歯磨きどこまでやってる? 歯を磨く・歯の間を何らかのツールでごしごし・うがい薬その他…
  12. ぶわー、朝ご飯を食べそびれた。
  13. おはようございます。遅めにおきてみた。

Powered by t2b