日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-09-23ツイッターまとめ

  1. が ん が る ! 連休遊んだからおれ、がんがる。
  2. っていってよう、せいぜいが豚バラをつけ込んだ肉をシメジかエリンギかなんかと焼いてよう、お茶を濁すんだろう? ってそうだ、ほとんど無事な野菜がない! やっぱり買いに行くか…。
  3. 今日は自炊をしようかしまいか。…ご飯を作るのは意外にクリエイティビティを発揮してしまい、めんどくさくなる。…コンビニ弁当にしようかな。どちらにせよ、買いに行かねばなるまい!
  4. 秋も深まって参りましたが、頭の中はなぜか七夕風味。
  5. @triphazika 期待通りに北千住は魔境でした! またお立ち寄りを!
  6. @neiko_n ころがり攻撃が一番来ますね!>ねこ
  7. で、その猫たるや足立区民の子らにちやほやされていて、ぜんぜん人を怖がらない。…チョット小憎らしいぐらい。
  8. 家に帰る途中、公園の前におまわりさんが2人、救急車が1台泊まっていてびっくりしたが、そのお巡りさんを足立区の子供達が珍しげに見ていたので、ものものしい事件ではないものと思われる。あとなぜかあの公園には猫が一匹住み着いていて、夜になるとにゃーにゃー言う。
  9. 虫の声がしてきました。いいかんじです。

Powered by t2b