日月星辰ブログ

Vive hodie.

グイン関連垂れ流し

引っ越してからBSにつなげられず、従って見ていなかったアニメグイン。いろいろ分かってきた情報と、実家で借りてきたDVDを見ながら、しみじみと噛み締めています。
中田譲治リーナスさまかっこよすぎる。
●藤原啓示ヴァレリウスがいかがわしい。グインのいかがわしさを一手に引き受けている得難い男。イシュトが健康的すぎるので、ヴァレリウスでバランスをとっているのですか。ちなみに私の中ではほぼイメージ通り。キャラクターデザインも声も。えー。
イイオトコ過ぎるなんていうやつはだまらっしゃい! イイオトコなんですってば。
腐女子的な呟きを発するとやっぱりリーナスとくみあわせたい。でもってやっぱりリーナスが前に来ると思われる。
●公のブログでそう言うことを垂れ流さない
●そんなことより、カメロンが大塚明夫ってそれなんて……おたくほいほい?
●すごく…聞きたいです……大塚カメロン

以上です。