日月星辰ブログ

Vive hodie.

いよいよ。

蒼天航路アニメ(セカンドシーズン)も終わりに近づいて参りました。セカンドシーズンが終わったらしばらくお休みだな。つぎはあるのかな。

何にせよ、これは枕です。

これからが本題。

↓ふぎゃー。

表紙に孫権きた。なにこのかっこいい孫権

あとこのじゅんいくどの。

荀文若殿は口を閉じられているとあまりイメージではない(歯っ欠けにどれだけ執着があるんだ)ということが分かりました。

後半の繊細な絵柄で描かれた8巻表紙を飾る張遼、年齢は北伐ぐらいを意識しているのだろうけれども、なんやかんやいってやっぱり、目尻に皺があってちょっと険のある顔つきの合肥の頃がすき。