日月星辰ブログ

Vive hodie.

さすがに…意識がもうろうとしてきました。

夏の原稿進行中なのですが、昨日は2時間、今日は4時間睡眠でした。
…一時間に2300字書けば、規定の枚数に達するぜー! と言って、プロットもあるんです。で、作業予測時間は一日7時間。7時間て!

仕事だって定時8時間すよ。仕事も残業した後で7時間…よくやった!

って、7時間フル稼働はしてません。せいぜい5時間ぐらいです。
このペースでやっていくと、どうやら8月1日の本来の締め切りに間に合いそうなのですが…身体をこわしそうなので「ギリギリ入稿コース」も保険として残しておこうと、思います!

それでは、皆さんも身体は大切に…!