日月星辰ブログ

Vive hodie.

手短に

●「蒼天航路」極厚版5・6届きました。次の7・8はアニメDVDと同時発売かヨー! どんとこい!
●クレジットカードを絵入りのにするのがマイブームです。お金取られるところもあるけど(まるいとか)、おおむねおもしろくて払ってしまいます。でもね、小さく「このカードではゴールドカードとかに出来ません」みたいな事が書いてあって、対称はお金持ちじゃなくてカード持ち始めのお嬢さん向けのようにも感じられる。
 もう作れませんが、ゴンゾカードっていうのもあって、「お金持ちになれるように」という祈願もこめ、巌窟王伯爵カードも作ったのですが、これこそ、「ブラックカードレベルの上得意様でないと、作れません」みたいにしたら面白いと思うの!! 「日蝕」という名の馬をぽんと買って、細工をして友人の奥さんにプレゼントしよう。