日月星辰ブログ

Vive hodie.

緊急企画! 単にリンク張っただけ

どーん。見てくださいよこれ。

で、どうやらこの先、袁紹どんになるみたいなんですよ…。

ここまで、夏侯惇を除く表紙を飾る方々は、君主さまばかりになってきましたよね。
こうなると先日の私の予想は大きく外れそうな気がしますね…。全12巻、という現実を忘れてはいけません。

過去の私の予想:
極厚版届いた - 貪欲丸
では、5巻が袁紹、6巻が郭嘉、となっていますが、半分だけあっていました。また、7巻が劉備、というのが5巻に。別に、内容に即してキャラクターが選ばれているわけではないようです。うーん、郭嘉とかじゅんいくとかはかたいと思っていたのですが、ていうか、張遼は! 張遼はでないの!!

…取り乱しました。失礼しました。

こうなると今後かたいキャラクターは孫権ぐらいですかねー。あとは…まったくわからん! 五里霧中です。夏侯淵あたりは大いにありそうな線の気もする!

表紙ひとつでわくわくしすぎでした。