日月星辰ブログ

Vive hodie.

いやな夢を見た。

風邪気味のときは悪夢を見るといいますな。このところ安眠とは程遠い生活なのですが、昨日の夢は切なかった。
アニメ「蒼天航路」を見てるんですよ、夢の中で。現実にも録画のそれを見て、かくかがどうとかこうとか、言っていたような気がしますが。
張遼がついに出てきたんですよ。やつが。
で、「えー! ちょうりょうのこえ、××××なのー!?」ってなってるんだけど、誰だったからそんなに驚いているのか、はわからない。ぼんやりしている。ただ、夢の中の自分はたいそう不本意そうに驚いている。不安になる。がっかりする。虚無感にさいなまれる。目が覚める。

恐ろしい夢でした…もううたたねはしません。