読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日月星辰ブログ

Vive hodie.

占い

「もともこも鳴き笑い」さまより、リンクで飛んでみました。占いです。
http://www.printemps-ginza.co.jp/style/fortune/

以下自分用覚書。

全体運:

ラッキーイヤーナンバー2の人は過去に砂漠もしくは砂漠のような水がないところに住んでいたのかもしれません。その反動か水辺を求めることが多くありませんか。特に今年の後半はそれが顕著になります。川、滝、海、湖や遠くまで足を延ばさなくてもプールや温泉、水族館など水があるところに遊びに行ってくださいね。あと意識してフルーツをたくさん食べるといいです。直感が冴えてイキイキしてきます。特に7月以降、自分が変わっていくのに気づくはず。頭の中が自分でもびっくりするくらい回転していろんなアイデアが浮かびます。今までは準備期間でした。ようやく目覚めのときが来ました。

ひー。あたっとるー。

お次。恋愛運:

下半期は全体的に不思議と恋愛を呼び寄せそうです。ただ7月はうまくいっていた恋愛に違和感を感じるかもしれません。ちょっと怒りを感じるときもありそうです。「ダメならダメでさっさと終わらせよう」と考えるようになるかもしれません。関係を修復したいなら、水の近くがオススメ。元気が回復して愛も復活するかもしれません。8月に会いたい人がいたらすぐに連絡をしてくださいね。彼の出方を待ってモタモタしてたら、あっけなく終わるのですぐに連絡すること。10月11月はプロポーズされるかもしれません。

ひーー。プロポーズされてー。
お次は、金運:

下半期は全体的に金運はあまりいいとはいえません。というのも貯金をするより、出費が多くなりそうです。考え方を変えてみよう。8月はライブに行ったり、ミュージカルを見に行ったりして自分が楽しいと思えることにお金を使ってみてください。お金がなくても心が豊かになります。それが人を惹きつける魅力になり、そのうち金運につながっていきます。お金が入る予定の人もいますが、入りそうで入らないときなのでイライラスするかもしれません。考えすぎはよくないので気にしないことです。

ラッキーアイテムは花モチーフのピアスだそう。上半期にピアスピアス騒いでいたのは、直感がピアスを呼んでいたのか…
さてさて、仕事運:

すごく直感が冴えてきます。ただ7月は自分に対して自信をなくしそう。しかも海外に行く予定だったのに行けなくなったり踏んだり蹴ったりのことが多そう。8月は仕事で飛び回ることが多くなります。行けなかった海外にもこの時期行くこともありそう。10月は人脈が広がります。あなたがカリスマ的存在になれるときなので今までのイメージを変えてゴージャスな雰囲気にしてくださいね。仕事のオファーがたくさん来ますよ。ただ11月12月は慎重に行動してください。いい話でも蓋を開けてみれば怪しいことがあるので注意が必要です。

いままでのイメージを変えてゴージャスに…。マイ・ブームのミス・ユニバースの顰に倣うか…
7月、自分に対して自信をなくしています。仕事で海外に行く予定は特にありません。

おつぎ、幸運の鍵。

水分の多いフルーツをたくさん食べてくださいね。水は愛です。優しさで愛が実ります。

…そうでなくてもフルーツが俺を呼んでいた。

あたっているというか、なんというか。そんなものかもしれません。朱子曰く、あたるも八卦、あたらぬも八卦