日月星辰ブログ

Vive hodie.

今年は私にごほうびの年かしら。

苦節で待っていた事が次々と実現化。しかも自分は何一つ努力はしていない。
蒼天航路アニメ化
グインサーガアニメ化
●ていうかヴァレリウス藤原啓治とか
●ていうかヴァレリウスかっこよすぎだろ常考
●クロコダイル苦節数年ぶりに大活躍。…あのひと、7、8年待ったよね…?
●クロコダイルはその間、苦節してたと思います。
●よいおともだちがたてつづけにできた

これは、来年はもっとがんばれってことか?

しわわせすぎてこわい。いまのわたしにちかづくと、しわわせがうつるぜ。
もろもろを実現化した方には全力で感謝を捧げます。それぞれ、これぐらい愛される仕事を自分でも残したいものです。