日月星辰ブログ

Vive hodie.

天・地・人

新しいお家での一発目です。すごく映るかどうかが不安で仕方なく、内容をうっすらとしか覚えていない上にもう明日には次のがやる!
●殿の顔がときどきものすごいくずれていた。主に遠景で。
袁紹がへたれでよかった。その袁紹を弄る曹操さまがまたようやく蒼天航路らしくなってきた。お茶目。
天地人。なんか歴史の教科書かいな。
夏侯惇さんと張奐さんがこころのオアシス。
劉備さん達がちょこちょこと顔を出していて、無理くり絡んでいるのが可愛い。
●あー来週には董卓が出ると!いいな!
●とうたく! とうたく!
●今後はものすごくえっちですが、どうするんでしょうか。さすがに董卓貂蝉の出逢いのシーンでいきなりずんとかないでしょうか。ね。アニメでやられると結構センセーショナルになりそうだね。だって…色ついてるし動くもん。
●あ・そうそう、血 が 黒 か っ た 。
●玄い血と黄色い血を流す(易)じゃないんだから。
●ていうか、ないすぼーと?

以上です。よろしくお願いします。