日月星辰ブログ

Vive hodie.

仕事に戻る

GWは飛ぶように過ぎ、出社してきました。8日休もうと思っていたんだけどなんか釘を刺されたのでいてきます(泣)。
どうせ午前中は使い物にならないのであれば、仕事すればいいじゃない。定時で帰ればいいじゃない。なるほど。

定時で帰って原稿をする、という方向に集約させることにします。朝早く行って原稿しててもいい…な。ぽめらさまさまです。ポメラの画面の文字隠し買おうかしら。

引っ越しの準備の方ですが、いろいろ目を反らしてはならない部分に問題を抱えつつ(冷蔵庫の中身とか)、非常にちゃくちゃくと、進んでおります。食器をやりたかったんだけれども、食器さー、…新聞紙とかないとさー…。
新聞紙は会社から明日ぱくってくることにしよう…ふるいのなら文句もないだろ。たくさんすててあるのを目撃したので、それをいただく。あとは段ボールが足りない。…。うん、足りない。大きな方はまるまる残ってるんだけれども、小さな方があと3つぐらい、欲しい。士気向上の為に花を買ってきました。薔薇の花ですよ。ばら。