日月星辰ブログ

Vive hodie.

やりたいことが一杯ありすぎるとかえってだらだらしちゃうよね。

いま、やりたいことがいっぱいありすぎてかえってだらだらしています。
明日会社に行って、あやまらなきゃいけない案件があるので余計憂鬱です。
がんがれおれ! 明日あやまってしにたくなっても、次の日は火曜日だ!
蒼天航路第二話、「アモーレ」を心の支えにして月曜日を生きる!
私本当に会社向いてないと思います。…いえ、意欲がないとかじゃなくてナチュラルに失態を定期的にやるんですよ、なんでですかねー。
原因を探っておかねば。
仕事したい意欲はまあ、あると思います。もうこれは根性とかそう言う問題じゃない。