日月星辰ブログ

Vive hodie.

蒼天航路アニメ 新・情・報!

ある意味一番危惧していた事が来てわくわくしてきた!
4月号【佐藤さくら + オリンパスE-30】1週目

佐藤さくらちゃんは、ミスマガジン2008なので雑誌で見かけた人も多いのではないだろうか? ちょうどこの1週目の掲載日、4月3日が18才の誕生日「おめでと〜! さくらちゃん」。また、4月7日(火)から放送開始のアニメ「蒼天航路」(毎週火曜日深夜24:59〜)の情報コーナー「蒼天少女」に出演するので興味のある方はぜひご覧頂きたい。

ザッツマッド深夜アニメ伝統・女の子キター!
こ…これマジでM1層向けアニメのつもりなの!?
髭だらけの三国志アニメにせめてもの花を添えると言うことなのか。
ちなみに「ワンナウツ」の時はなんか感想とか言ってました。
「やー今週の曹操かっこよかったですねー」
みたいな係なの? それとも三国志について解説とかしちゃうの?
すごいきになるー。