日月星辰ブログ

Vive hodie.

第1話のタイトルは「曹操」らしい。

主要アニメ雑誌3誌を買って帰宅せり。

しかしアニメ雑誌ってどれも同じみたいね。いや、よく読み込むと明らかにアニメージュはオタク向けだったり、アニメディアはティーン向けだったり、ニュータイプは…うーんニュータイプは角川だったりするのですけど。
3誌ともガンダム00が表紙だったり、特集が著しくかぶっていたり、これは3誌買う必要はなかった気がした! が買った!

で、蒼天航路第1話の情報が載っているかどうかちゃんと確認したら、載ってる。全誌4月7日って載ってた。ほっとした。でも、絵はネットですっぱ抜かれてた設定資料っぽいやつだけだった。どうも一話に少年きょちょちゃんも出てくるみたいなので、袁紹がどう絡んでくるのかが楽しみでっす! 爆裂団に振り回されるお坊ちゃまの役かしら…。なんか袁紹が人気でそうな予感がしました。