日月星辰ブログ

Vive hodie.

最近引っ越しを考え出した

ヤドカリのようにぽろっと、身一つで行ければ良いのですが、そうも行きません。
でもね、こんな感じなんですよ。
アニメの蒼天が始まる

でかいテレビ欲しい

置くところがない

でも買っちゃう

DVDも買っちゃう

ますますものが増える

ブルーレイも見ちゃう

ある程度距離ないともたいない

広い部屋

というわけです。

今より1万円ぐらい上乗せした家賃でも構わんから、1DKか1Kで8畳ぐらいの…ロフト付きな…秘密基地っぽい…

そしたらJOKERさんのフィギュアも今みたいなところにおかずに、お人形様ソファかなにかに座らせてどっきりぽく飾り棚に飾ることもできるし、寝床のすぐ横に蒼天航路を縦に並べることもできるし、何より服があふれないだろうし(驚異的なクロゼットの狭さ)、30インチのテレビだって置けるかも知れない。

テレビはけちけちせずに32型だろうよコノヤロー!