日月星辰ブログ

Vive hodie.

思わず、ジョーカーさんみたいな馬鹿笑いが漏れる。

ほら、口を閉じて真面目にしようと思っていても口の端から漏れてくるようなうひひひ笑いっていうの? 何笑いって言うんでしょうね。かみ殺し笑い。そんな感じ。んふ、んふんふんふ、ふふふふ、ふひひひ、みたいな。そんなん。

グイン・サーガキャスト発表キタコレ!!!

おれは赤字部分だけで三倍飯です。

グイン:堀内賢雄
リンダ:中原麻衣
レムス:代永 翼
イシュトヴァーン:浅沼晋太郎
スニ:矢作紗友里
ナリス:内田夕夜
アムネリス:渡辺明乃
アストリアス:石井 真
マリウス:阿部 敦
スカール:岩崎征実
ヴァレリウス:藤原啓治

ヴァレリウス=ジョーカーキタコレ!ふひひひひー!(狂った)
檜山さんだったら本当にアチラノ世界に行ってしまって戻れなくなるところでしたので、藤原さんで良かったと言えよう。堀内グインとかなるほどなとおもった。あとペッポリンダ。ふひ。

どんだけあたしにやさしいんだよ2009年アニメ業界…