日月星辰ブログ

Vive hodie.

ピアス

回さないとくっつく(by 皮膚科の先生)ということですので、考え事の途中にまわすようにしています。
まだいててなやつもいるが、左耳はほぼスムーズに回ってくれるようになった!

私の耳たぶは薄いのか何なのか、先生が気を遣って初心者に外しやすいように長いやつをつけてくれたか、ピアスの棒部分がみよーんと長く出ていて、外すときとか楽そうで良い感じです。
この、鋲が嵌っているような感じもパンクでいい。
デパートに行って、まだ数ヶ月先の話だというのに、ピアス売り場を覗いて参りました。やっぱり、ピアスは良いねえ可愛いねえ。
イヤリング時代のあの頭痛がきりきりするつけ心地を思うと、耳に何か付けるなんてめんどくさな感じでしたが、ピアスは今のところ、何の違和感もございません。
耳に穴を開けるなんて怖い! というよりも、耳に四六時中何か挟んでいるなんて痛え! ということでしたか。うむ。

ホール完成の暁には、記念にちょっぴりお高めのやつを買おうと思います。