日月星辰ブログ

Vive hodie.

LAレポート

そうだよAさん、私達LAコンフィデンシャルごっこするの忘れてたよ!
あと、24ごっこ。

24ごっこはくるまないと難しいような気がしますが、携帯であの内線音を鳴らして愉しむというのはできたかも知れない。


なぜ、トゥーンタウンに、って、あの方に会いに来たにきまってんだろこんにゃろー!
あの方です。王子です。ネズミー王子。


そしたら彼女のほうを発見。ふおお! 子供に囲まれてサインねだられとる! もちろん追っかけます。

結局。この後のパレードの準備まちのミニーさんに群がる長蛇の列に混じり、写真を一緒に撮って貰いました。
気さくに投げキスをしてくれたのでお返ししたら照れられました。可愛すぎる!


その後、1時間半ほど並んで待って、特等席で「ファンタズミック」というショーを見学。いやーとにかくすごかった。
まあ、ショーの写真は一枚だけで。
最後のミッキーの台詞にうるっときた。

その後、土産物屋ストリートで土産を買って。


さらば、ディズニーランド。さらば夢の国。またいずれ。

(つづく)