日月星辰ブログ

Vive hodie.

いいところでしたよ

LA一日目は飛行機でした。


機内の写真あった。うっきうきで撮ったものと思われますが、どちらかというと連れの子に釣られたくさい。乗りの悪い旅行者です。それよりもこれだろ!

花よりだんご。雲の上の景色より機内食です。NWの機内食はうまいよ。

空けて2日目。

やっぱり機内食です。これは朝ご飯。

しばらくすると、つきました。10時間思ったより短かったのは、京都行くバスとかでなれたかな…。

ついたんですよ、LAX。入国審査も税関も特にどうと言うこともなく。


チョー晴れてる。この晴れ間が6日続く。晴れ女二人。


行きのバンの車窓からも写真撮ってる。生粋の日本人です。眼鏡とカメラ必須。


ダウンタウンにあるディズニーホールです。おっしゃれな建物ですが別にミッキーはいませんでした。


初日だからおとなしくしてようぜ…


と近場のMOCAに。…なんと館内入れ替え中のためお休み! うげ!
くやしげにそこらへんにあったオブジェを撮影します。でもこれ、カッコええんだが。


せめて昼飯でも食おうぜ…


やけにはしゃいだ飾り付けはCivic Center駅です。地下鉄でどこかに行く気です。
(つづく)