日月星辰ブログ

Vive hodie.

緩やかに復活中

前の家の近くのお医者も、今かかっているお医者もそうなのですが、何ですかあの、「8度熱がなかったらインフルエンザじゃないと思う」っていう。
いや・たしかに。そういう見解もあるでしょうし、7度ぽっちのねつでよろよろしている私は甘いのかも知れませんが。

フルエンから復活した隣の部署の男子が「俺の熱は7度台からやばい」と言っているのを聞いて、すこし戦々恐々としています。…ま、まさかフルエンじゃなかろうな…!

身体の調子って言うのはもう、オトナになったらほぼ自己申告なので、やっぱり体調に聞いてみた方がいいんじゃないかな。

と、体温計を信用して無理して会社に行ってこじらせた私がいいますよ。

昨日までごろごろと寝込んでて、あからさまに体調が悪いと、考え方がネガティブになるな、と思いました。