日月星辰ブログ

Vive hodie.

今回はデジカメが復活していたので

主な写真はデジカメに入ってるんだった。
この後、京都のお友達と待ち合わせて(30分も遅れちゃった…)、祇園のステキ食べ物やでごはんした。
内装が大変素敵でした。あのセンスって東京にない。あっても自由が丘とか、そういうおされなところ行かないと、ない。ない…とおもう。
京都のお店入って一番感動するのは、掃除が行き届いていることです。いや、東京では安いお店にしか行かないからかな。
あと、かの名店、フランソアへ。コーヒーよりも店員さんの制服に目がくぎづけ。
蒼天航路のキャストで、死せる孔明、生ける仲達を走らすはきもいとかそう言う話をしました。陸遜こみできらっきらな軍師陣と、もうろくした孫権とか、いかがわしい曹丕とか曹叡とか、それだけでごはんさんばい。