日月星辰ブログ

Vive hodie.

やっぱ少し体調おかしい

寝たり起きたりを繰り返しておりました。朝8時ぐらいに目を覚まし、朝ご飯を食べてまったり書き物をしていたら、突然ぎゅうと胸が痛み出し、といってもたいしたことはなく、なんか筋肉の収縮? 痙攣? あれ、足が突然ぎゅうと攣る感じがありますよね、あんなので、ひいと思ってとにかく安静に…とベッドへ行ったのですが、その後二時間も寝ちゃった★
でもこれまで体験したことのなかった苦しみでびっくりした。変な病気じゃないと良いです。様子見て、この後何度も起こるようだったら病院いかんとな…。ただの疲労であってほしいが、はて、何の疲労でしょうか。正月こんなにゆっくりしていたのに? 褒めて伸ばした結果がこれ?

ネタはさておき、その後お昼食べて、書き物しようと思ってぐだぐだしていたら、今度は頭いたいし。ルル飲んで安静にしていようと思ったら今頃目が覚めたし。もうそろそろ私は、風邪を引いたか体調を崩したかを認めるべきでしょうか。
あ。でも、今日は大事を取ってワークアウト(笑)はお休みしました。走っている最中に朝のぎゅうが復活したら死ぬかもしれんと思って…。

仕方ないので自分の書いた文章とか読み直していたら、誤字が多くてがっくりしました。誤字気をつけよう…。