日月星辰ブログ

Vive hodie.

いちねんのけいはがんたんにあり

私は風邪じゃない! 風邪じゃない! …眠いだけ!

一年の計は元旦にあり、といいますので、ここに誓いでも立ててみます。
趣味方面と仕事方面と、あとちょっとだけ、夢方面で。

●趣味方面:私は自他共に認めまくられているおたくですので、趣味的にはアレしかないだろ…? ほら、アレだよアレ。
200ページぐらいのアレをやりたいです。となれば、内容は自ずとかなり無理をしたものになるだろう、と悪寒のする予測が成り立ちます。日本語おかしいし。ファンタジック・乙女チック・無理チックな200ページを、5月に。これ目標。わー何部刷ろう(棒読み)。
あと乗馬を習いたいです。
●仕事方面:整理整頓のできる女、メールは即日返しの女、弁舌さわやかな女、仕事をせめて1年のスパンで考える女、そうして仕事の優先順位の付け方が絶妙な女…になりたい。
●夢方面:オリジナルの小説を書いて投稿する。8月ぐらいまでには目鼻をつけたい。あるいみ乗馬も夢だろうよというつっこみはききゃしません。

そう! 乗馬です! 乗馬を習いたいんだおれは!
ネットって便利ねー。
http://www.jouba.jrao.ne.jp/club_map/tokyo.html

むむ。入会時の料金がだいたい15〜20万円か…。取り敢えず一度、春ぐらいに体験乗馬して、夏のボーナスが出たら(出たら、な…)入会手続きしよ…。二輪の免許を取る方が現実的ですが、馬に乗りたいんだよおれは!

阿蘇馬に乗ったときの屈辱(あぶみにあしがとどかなかった)が忘れられない…! でもあの阿蘇馬はイイコだったな。…るみちゃん、といったっけな…。やる気なさげだったけど。

書いておけばすこしは頑張るかな…。結局今日のブログも前向きな締めだったな。あと人の事を考えられる人になりたいです。が今は自分でいっぱいいっぱい。