日月星辰ブログ

Vive hodie.

暇ではない!


おともだちMじんこさんところで上げられていたリアルジャガーさんを見ました。
管楽器系の音大生ではないのか? というご意見は多分ビンゴでしょう。もしくはちょう強豪のブラスバンド部のエースか。そうね、大学生か、高校生か。音大生はお暇じゃないかもしれない。とすれば、高校生…? 私的には高校の音大のエースサキソフォン奏者あたりの設定がベネです。時折チャカしに入る子とは無二の親友なんだよ!!

追記:

こちらではうぷ主さんピアノなので、大学生かなー。ちぇー。しかしこれのソプラノもええでー。
しかし確かに、スーパーってなんでソプラノサックスアレンジのいろんな曲をお店の中で流すよね。

こちらは最近話題のあれ

ぴあにーとこうしゃく!!!
こういう投稿動画が超絶技巧に走りがちなのはあれとしても。音の綺麗さは割れちゃうから分からないし。
この人は指が綺麗だ。編曲がおされだ。そうしてカメラワークがなかなか凝っている。面白い!

音楽系のネタはおもろいのが多いですね! ニコニコはMADも削除対象にしだしたらしいし、これからはこういうの増えてくるんだろうな。
MADも良い仕事のやつは見応えあるんだけどなー。まあ、著作権侵害だしね!