日月星辰ブログ

Vive hodie.

洗濯機の洗い槽から水が抜けて困っていた件

先日から、洗濯機のものをあらうところから水が抜けて困っていましたが、単なる掃除さぼりだということが分かりました。
今日帰って気力があったらいっちょ挑戦してみようと思います。
どうでもいいことですが、私は未だに二層式を使用しています。
案外洗えるものです。

洗濯槽の水が抜ける(2槽式洗濯機・全自動洗濯機)

しかしたかが水が流れてしまうぐらいで、ここ数日大変なストレスでした。洗濯って、普段さぼりがちだけど、したいときに出来ないとすごく苛々しますね。服はどんどんなくなるし。
何にしてもメンテは大事だと思いました。ふう。