日月星辰ブログ

Vive hodie.

お久しぶりでございます…

このところ心を亡くしております…うーん本当に…

忙しいのは過ぎたのですが、なんていうの、上司のやり方に納得が全然出来なくなったって言うの? 体育会系・けつばっとで育てられたおっさんとはなかなか、相容れるのは大変だなあと日々実感しておりますよ。
今更? そうなの、いままでは放任だったから好きなように…さぼってたわけでした。ふひひ。

脳みそは錆び、やる気はぐだぐだ、どうしようもないので自己啓発系の本を数冊買ってみたよ。わたしはねー、レバレッジの本田さんのいうことにはほぼほぼ賛成だよ。ビジネス書こそ、読み飛ばすべき。教養書とか物語はじっくり読めば良いじゃない。

ますだだいやりーのコメント欄で叩かれていたのがあまりに理不尽というかあれ叩いている人もちょっと恥ずかしくないのかなー。誰かを叩くのって自分の知的レベルが如実に・赤裸々に明るみに出る気がするのよな。
わたしはばかだからひとのことはようこうげきできません。
ばかがー。ばかがばれるー。