日月星辰ブログ

Vive hodie.

毎日聞きたい

「カンオケ男のレッツバロック

結局1聞きのがした気がする。
あと、PS2版やってない私としては、カンオケ男の声が意外とライトでびっくりしました。はあはあ。でも早口はあはあ。軽薄な感じはもうイメージ通りなのですが、あと、暗い世界で独りで明るそうなのもイメージ通りなのですが、なんかもっとこう、怖い感じ想像していたので、意外と良い声と思った。

しかし2週間限定なんていけずやわ。CDにならないかな。

しかしカンオケ男やっぱり角女がすきなの…かっ!「カンオケ男と角女」って、そういうタイトルの純文学とかありそうじゃないですか。か。

追記:ちなみにCVはこの方ー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B1%B1%E9%9D%96%E5%BD%A6

どなたかと思ったら無双で夏侯淵ですって! わー。