日月星辰ブログ

Vive hodie.

携帯予約して来ちゃいました

あれです。初WINです。威張れたことではありません、なぜなら、私、仕事ではばりばりケータイコンテンツ方面なんだもの…。

身銭を切らない者に、良い仕事は出来ぬらしいが。

切ってませんでした。
W61Hとうとう予約しちゃいました。来週の今頃には入荷してるといいな! 下馬評では3月20日発売、という発表があったとかなかったとからしいが、auショップのおねいさんは「未定」と慎重に仰せでした。
びっくだのよどばしだのをかたくなに使わないのは、auショップのあの何とも言えない、銀行めいた雰囲気が好きだからです。はしたポイントよりもあれがいいの。
ともあれ、予約したからね。入荷したら真っ先に知らせておくれだね。
あれこみには、間に合わぬかも知らんが…。くそ。