日月星辰ブログ

Vive hodie.

プリキュア5 GOGO#5

またも箇条書き。
●王様出てきた。王様。もふもふした生き物がこれ以上増えるの…かっ……! 声とか気になる、人間になるのかとか気になる(ならないだろうなあ競合他社が多すぎるし)。
●今週の上級生はお姉さんっぷりを過分に発揮していました。本当に過分でした。
●一方敵。ブンビーさんのキャラ作りが一貫していない。社内では海千山千の中途採用者なのだが、外に出ると頭のかわいい人になっていた。あの本、入社すると支給されるのか、がめてきたのか。いやでも彼は強いと思います
。戦闘センスはあると思います。ぶんかてきそようをつけるべきです。
というわけでブンビーさんは何となくたたき上げっぽいイメージになりました。前職でのスノッブ臭い服装とか何とかは、きっと前職でがんばって身につけていらっしゃったのです。
●まあスノッブだから分からない、というのもカワイイですがそう言う人はリアルではちょっと
●スコルプさんは一方、すごいオタクだったらもえーます。
●なんか新しいひとくるらしいですね次あたりかな。
●次は王様が目を覚ますらしいのでそちらもわくてかです。