日月星辰ブログ

Vive hodie.

ここにきてプリキュア5GOGO面白くなって参りました

ブンビーさんが一生懸命手紙を書いて、のぞみ宛に出している所を想像するともえます。かわいい! ていうか、絵手紙?! あと署名は封印のようなのですが、それがまたパイナップルだったりして。なんなの貴方! 狙ってるの! 宛先の所のピンクの蝶のマークとかも、ご自分で…? はー。かわいい。
再就職のご報告とかいうから、てっきり前職でお世話になった方々に出されるのかと思って期待してしまいましたが、いいですそんなあれなくても。あーまあ、あるいみ、主要取引先だよねーのぞみちゃんたち。
もふもふ連のお取り扱いが、指ではじいたり、べしっとはたいたりとちょっと悪役化してて安心しましたが、メルポをつまみ上げる動作にはまだ何となくやさしさが籠もっているきがする。ブンビーさん本当はやさしいひとなのよ。しごとだから。
なんかこー、不良が捨て猫を拾う的な何かがある。

あ・でもカワリーノさん宛の退職届は普通に日本語書いてたなあ…もしかして、のぞみには読めないと思ってる…? 3歳ぐらいの女の子に宛てた手紙のようでした。うーんうーん。彼の脳内が分からない。ていうか、これ考えた演出さんの脳内もわかんない。

エターナルは女性の博物館学芸員のような方がでていらっしゃって、その人がなかなかよい眼鏡です、とご報告しておきます。良い眼鏡です。