日月星辰ブログ

Vive hodie.

祝日はお寒い中

イベント行ってきました。めくるめいてきた。
男女比が半々ぐらいのあれ、男の子向けと女の子向けで客層がびっみょうーに違う、というのは初体験! でした!
お目当てのサークルさんでわくわくてかてか並んでいたところ、どう見ても貴方違うとおもうよ的な男性が肩越しに覗いてきたのがそれなんて羞恥プレイという感じでした。「ふーんこういうのすきなんだー」と無言の視線が言っている(被害妄想)! 帽子眼鏡(寒かったから…)だったのもイタイ。「へーそれで顔を隠したつ・も・り?」とか(甚だしき被害妄想)。お金が足りなそうだったから朝駆けに小銭入れから小銭をじゃらじゃら掴み取ってきたのも痛かった。「このために小銭貯めてきたんだ…へー」(もう救いようのない被害妄想)。ああいう場にいる時、周りはみんなお仲間だって分かってるのに、妙に緊張してしまうのはなぜでしょうか、ね。

肝心のめくるめきですが、…あの、正直、ふゆで随分手に入れずみでした。いいです。もういいです。ふゆ・大阪で戦った戦果を暗に確認しただけだとしても、いいんです。

バレンタインデー用の供物は取りそろえ済み。これからも一年間、よろしくおねがいしますよの意味を込めたよろチョコ渡してきます! 木曜日に!