日月星辰ブログ

Vive hodie.

私信っぽいもの・または風呂に入らないのは罪

本読みました。

うーん私的には外角高めでボールでした。でも、「やおいへの冒涜」といって笑い合っているところとかもえた。
●●はだめです。あとお風呂に入らないオタクは…っ
しかしうけのこが賢いのは非常に好みです。あの子はきっととても賢い子なんですよ。うんうん。もえる。

ところで作品とは関係なくカミングアウトしますが、私どうもお風呂はいらない系のあれは苦手です。えろいことを@トイレとか@外とかも駄目です。き た ね え じゃん! そういうのはちゃんと風呂に入ってから。潔癖性。物理的な意味で。

某ゲームでも、「数日間風呂に入らないで雨に打たれた後になんとかかんとか」というのがすごくそわそわすわりが悪かったのを思いだしました。き た ね え じ ゃ ん ! そういうところが無駄に気になるお年頃です。

尤も武将は風呂などはいらんだろうなあ。…そういう矛盾を抱えながら、私は日々暮らしています。