日月星辰ブログ

Vive hodie.

こんな夢を見た

夢の話は非常に恐縮なのですが、すっげえ悪夢だったので。

某グローバル大企業に個人的に報復される話でした。私はなぜか、どこか東ヨーロッパあたりの留学生でした。…で、どっかの部屋に間借りしているんだけれども、ある日家具とか持ち物とか全部外に捨てられて、部屋のドアに「主犯」とか書かれるノー! ぎゃー!

そのまえのシークエンスではまあ、その企業に反することなどをさせていただいていたわけでして、まあ自業自得なわけなのですが、その際に共謀した友達も同じ制裁に会っていた。かわいそうに。
あとなぜか職場の上司(自分の部署ではない)とかも出てきて影で助けてくれたり。あと見知らぬネイルサロンのおねいさんや、大学時代の最近合ってない友達とかが助けてくれたりして、取り敢えずその国を脱出しようとするところで目醒めた。あー怖かった。

そんな大それた行動力…ねえよ!