日月星辰ブログ

Vive hodie.

プリキュア5感想

ぎゃあ!
●か、カワリーノさあん…!
●でもあの数秒でおなかいっぱいです。
●デスパライア様至上主義カワリーノさん。
●ていうか、殺してなかったのー!
●そういう秘密があったのね仮面社員。
●ナイトメア社はいがいと人道的な面もあったらしい。「先方様にはご迷惑をかけてはいけません」でも社員には容赦ない
●…とみせかけて、最終回とかでみんながふっかつしてたら…どうしよう!
●あーでもナイトメアは人間じゃないからね…
●そのほかは、回想シーンにぎりんまくん(変身したやつ)が出てきたとか。かれんさんが医者を目指しているとか。
●来週どうなっちゃうのさ。
●つか、朝日放送によると驚愕の予告が!
http://asahi.co.jp/precure/next/next.html
え…? カワリーノさ…ん? この文章だけ見ていると、強烈にカワリーノさんとデスパライア様のらぶいシーンが予想されるのですが…。ぎゃあ!