日月星辰ブログ

Vive hodie.

その後の出来事(後日追記)

ぷんぷんにふくれた腹を抱え、待ち合わせ地点に。これからはそう、カラオケです。カロリー消費です。ごはんまだ食べてないというおともだちは早速、カラオケ屋でごはんを注文。初っぱなに声優ソングと空色デイズを入れました。店員なんて怖くないモン! グレンラガンはなんか、ぜんぜん照れずに歌えます。

そう。お昼でお値段安いからといって、お昼から6時まで歌いまくったのでした。喉はかれぬがここちよい疲れが支配したよ。最後に歌ったこごろーあいのてーまが異常に受けまくったのは、きっと我が身を削る蛮勇と痛々しさからの同情でしょう。こんどはちみちみもうりょうを歌えるようになりたいです。ブリーチのまだらめさんは歌ったりしないんですか? どうなんですか? あとキャラソンありそうといえばヴィラルさんとか…ねえ。台詞が入っているのはちょっと…わわ私には力不足です。

あとみんな大好き、すぎたさんのうたうキャラソングとか、おのさんのうたうキャラソングとかが響き渡る、かおすからおけでした。みんな蛮勇使いすぎ。

どあのないこめやは歌詞が見られただけ眼福でした。…てか、これ歌もかなり…

ためした新曲
●UNDERGROUND…むずかしい。音源を買う。
空色デイズ…むずかしい。音げ以下略
●こごろーあいのてーま …だから初挑戦だってば。こういうネタは一回限りでやめといたほうがよさそう。さりげなく2コーラス目からラビーとの掛け合いが入ってくるんですが、一人二役で乗り切った。
●お友達が歌っていた恋のみのる伝説はものすごくよいかんじでした。メタル? ひそかにわわわでも練習しようかしら。
そのほかは前から少しずつ歌っているものの、なかなかマスターとまではいけない逸品たち。げんしけん1・2のきょくとか(2のエンディングはいつになったらはいるんかのー)。らきすたの曲ががっつんと増えていてすげーとおもった。人気の程を。
次の目標をいかにかきだしとこう。
●がんだむの歌を覚える。
らきすたの歌を覚える。
●ちみちみもうりょう

以上です。どんどんアニソンストックが増えていきます。