日月星辰ブログ

Vive hodie.

ようやっと戻って参りました。

ただいま。我が部屋。

帰省から戻ってきて、ようやっとネットにつなげています。「良いお年を」も「明けまして」も言い忘れてしまっており、大変ばったばたの年末だったことが伺えます。良いお年を、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。まとめていっとく。

さて、年末開催のふゆこみにもだいぶん慣れて参りましたが、今年は見事に本を落としました。うえーん! むり! ていうか、もういろいろむり。探さないでください状態になっています。と、とりあえず春こみの申し込みと中途半端に書いたネタの完成をはるこみあわせで。何かもう必死。私必死。おもに私事方向に。

やりたいことがありすぎて困っています。大戦もままなりません。しごとはやっと面白くなってきたところ。OBかいのせわやくは下りたいです。ムリです。ごめんなさい。ムリでした。ああさがさないで。

帰省もなんというか、おやこうこうしなくてはの一心で取り敢えずのとんぼ返り。かえってこれって親不孝だよな…。大掃除もしていない、年賀状も書いてない、ていうか洗濯一つままなりません。ということでしばらくそっとして置いてください。でもごくうちうちでの新年会はやりたいと思います。あーでも、いつとか、どことかあんまり聞かないで。