日月星辰ブログ

Vive hodie.

げはーつかれた…

大阪出張に行って参りました…

あまりに疲労困憊して、上手くご挨拶できたか非常に不安ですが、おみやげはおいしいのを渡してきました。

パン、ミニクロワッサン、パネトーネ、スイートポテト、洋菓子などを扱っているドンクのおいしい仲間たちの紹介|DONQ|ドンクの仲間たち|松蔵ポテト

何渡したか書いておくとあとあと便利そうだ…!ということでメモる。
試食も出来たので食べてみたの。おいしかったの。ていうか、スイートポテトは私の好物なんでした。おれがくいたいよ!

で、ものっすごく疲れたせいか、4時半ごろに急激に腹が減りました。ストレスとかで腹が減るタイプか? それは肥満一直線か!?

で、ここにいってきた。
Yahoo!ロコ - 行きたいスポットが見つかる、おでかけ情報サイト

ちゃんとお昼は新幹線内で(3時間もかかるから早めに出たのだ)豪華駅弁をかっくらったのに、すごっくおなかぺっこぺこだったもんよ。ものすごく美味しく感じて、おつゆを全部飲んじゃいました。いや、大阪行ったんだったら食い物は大切に食え!

ほんとうは新幹線のるまえにたこ焼きを食べたかったんだけども、時間がなぜだかものすごい遅くなったのであきらめて帰宅。…夜十時になったよ…。うーん本当はもっと早く撤退するつもりが…。

おそるべし大阪。ていうか、もしかして大阪周辺には、食欲を喚起するオーラでも渦巻いてるんじゃないの? っていうぐらい何もかもが美味しそうに見えて仕方がなかった。

新幹線って…久しぶりにのるとすごく疲れるのな。