日月星辰ブログ

Vive hodie.

プリキュア5 #44みた。

ええと。ちょっと!
事情のよく分かってるハデーニャさんだからって! 無理矢理はないだろ無理矢理は! ひどいよカワリーノさん!っていうか脚 本 !(突然大人ぶる)
やっぱりこのところナイトメアは死に急いでいると思う。あと8話ぐらいで全員リストラさせるためにムリしてると思う。プリキュアさんたちが幸せに一歩ずつ近づいていくのに対応して何この息苦しさ。あとのなさ。四面楚歌。虞よ虞よ汝を如何せん。
ハデーニャさんが灰になってしまったあと、彼らはどうするのかしら。次回予告ではブラッディさんがかっこよさげなお顔を見せておりましたが事によって渋面でした。クリスマスなのにかわいそう!(絶望先生ネタ)
そんなこんななプリキュアのあとにでぃずにーのしーえむ。「すべての人にクリスマスの奇跡が起こる」
なんかなびだでだ(鼻声)。

ぶんびーさんとかわりーのさんの掛け合いシーンは、すごくもにょもにょしました。連絡とり係なのぶんびーさん。そういう雑用を一手に引き受けてるの? もうなんていうかある日を境にこのひとはカワリーノさんに逆らわなくなった気がします。がまおくん事件の後あたりから。あれが最後の見せ場だったんだよ。もうそれからというもの、保身のために従順キャラに落ち着いてしまって…ほろり。初めの頃のぶいぶいだった彼が懐かしいわ。それとハデーニャさんにむりやり仮面かぶせるかわりーのさんはエロかっこよすぎた。いやーこわいーはでーにゃさんにげてー。た べ ら れ る ー。