日月星辰ブログ

Vive hodie.

わーい とどいたぜ「防水イヤフォン」

パッケージにはヘッドフォンとあるが、みみにぐさっと差し込むタイプなので「イヤフォン」。
後ろ頭にぐるりとまわして、みみにかけるところがついた、イヤフォン。耳の形が悪いのか、耳が小さいのか、がふがふするなか、ぐさっと差し込むゴム状のアタッチメントをつけて装着してみた。耳がきーんとするんですが。気圧が。気圧が。
しかも髪の毛が長いので、じゃまでうまく装着できない。音が良く聞こえなかったり聞こえたりをなんどか繰り返した後、ベストポジションを見つけて、ゆったり聞きながらふろ、という夢を果たした。昨日は入浴剤入れなかったけど、今度はいれてやろううひひ。
お香とか、アロマキャンドルとかあったら最高ですよこれ。聞いてるのはアニソンですがなにか。