日月星辰ブログ

Vive hodie.

プリキュア5寝過ごした

寝過ごしました。
後半ののこり10分程度を見ました。あの人はまだお元気のようで、何よりでした。

追:ようやっと全編をチェックできましたヨー。
●ブンビーさんの作画がとても綺麗なのに、プリキュアたちはたまに顔があれなのはどういうことなのか。
●ブンビーさんのがわデザインの立ち姿をはじめてかっこいいと思った。背広姿を見逃したのはほとほともったいないとおもった。
●気持ちが伝わる、伝わらない、過去の話を持ち出される、と今回もあれやこれや「そんなことない!」以下の文章があつかったが、ないとめあの人たちはいつもあの子たちにおせっきょされているが、何も思わないのかなー。チームワークが悪い、ほうれんそうがなってない、モチベーションは高めだけど目的達成への工夫が見られない…
まあこれがあれですよ、咬ませ狗の悲しき宿命というやつです。
●来週予告のカワリーノさんに緊張が走った。
●ブンビーさん、人間の時はあんまかっこよくなくなってた。やっぱあれですか? 最近おとしめられまくっているからですか? あとかれは何かより一層えぐくなった気がしました。台詞多かった。後がないっぷりが本当に涙を誘いますが、立ち回りは彼上手そうだし(上っ面の愛想が凄く良いので悲壮感がないとか)案外のうのうと生き延びたりしてくれるとあたい信じてる。
オトナはあの人に感情移入する層が一番多いと思うので。
(まあ若手社員みんな死んじゃったしなー。なー…。)
●来週のかわりーのさんが持っていたのはやっぱり黒い紙のように見えた。だれだよ! 次回の生け贄は!