日月星辰ブログ

Vive hodie.

なんか凄く人気だ「ドアラ」

こないだmixiニュースにも載ってたぐらいです。
キャラクターの魔力を思い知った。なぜならこの!スポーツ全般苦手な私が! 観賞すら苦手な私が!
中日ドラゴンズ 公式サイト
中日ドラゴンズのWebサイトをお気に入りに登録してしまいました。
来るべき2008年シーズンに向けて、真面目に勉強するつもり。いやまじ。
取り急ぎ選手の名前を覚えて、だれが凄いのかを調べ、各人のファン層の傾向と対策を調べ…
それファンじゃないよ。オタクだよ。

できれば応援歌も覚えていけ。

あでも、ちょっと嬉しかったことは、立浪がまだ現役だったことです。この立浪、あの立浪だよね。