日月星辰ブログ

Vive hodie.

二次元と三次元の間(冷静と情熱の間風に)

近頃会社ライフがやばいです。いや、以前より一層真面目に仕事はしているのですが。なんかこころここにない。

で、今日はこれがとどきました。

マイペース大王

マイペース大王

ファーストシーズンのOPだそうです。私まだ一話しか見てないからくじあんしか分からない。でもかった。
まんぞですぞまんぞ。声はすきー。シャウト系。いかんせんうちのオーディオが貧弱なせいでヴォーカルが良く聞き取れなかったので、このあとじっくりループでヘッドホンでえへえへききます。
そうだ、防水ヘッドホンってないかなあ。風呂で、音楽を聴きつつ眉毛を抜く。きたこれ。

Waterproof Headphones for H2O cases H2Oケース用防水ヘッドフォン H2O-WPHP-01

Waterproof Headphones for H2O cases H2Oケース用防水ヘッドフォン H2O-WPHP-01

お・完全防水ヘッドフォン。イヤフォン形式だけど、何よりすげーとおもったのは、泳ぎながら音楽聞けるらしいよ! これは買いだろ。
最近浪費癖がついてきたな…。ま・いいか。いまのアイポッドよう白いイヤフォンはぽいして、これを使えば良いんだよ。

私はPC作業中に音楽が聴けない単一プラグ脳なので、お風呂ぐらいしか聞けないのです。なうえに、空気中の音だと集中できないので、イヤフォン族です。BGMという発想がないらしい。どっぷり聞く、どっぷりPC、どっぷりアニメです。テレビもどっぷり見過ぎるので注意が必要です。子供だ。子供。

今日はアニメみないでがんばろうと思います。