日月星辰ブログ

Vive hodie.

そして忘れちゃいけないや

アレを受けてきましたよアレ。
「アニメ検定」!
問題に「くじびきアンバランス」とか「すずみやはるひ」とか、あまつさえ「クルル」とか「厳窟王」とか出ていたのでうはうはでした。知り合いで一緒に受けた人とその後少ししゃべったが、オタカミングアウトしているんだかしていないんだかな関係の人なので、希釈したオタネタで盛り上がった。
アクエリオンのメカデザって誰だったんですか?」
メカに弱いんです私は! ケロロのめかの一部がカトキハジメだと言うことぐらいかな、分かるの。
最近もえもえの檜山氏関連の問題とか出て無くてちょっと寂しかったよ。平野綾の問題は自信ないよ。
心の中で「ああーMさん、Sさん助けてー」って思ったよ。
(余計な一言)