日月星辰ブログ

Vive hodie.

今更

げんしけん2・5話について。やっとフルでみれたので。

●ええと。
BLパートキャラクターデザインと作画監督違う人たっとる!
荻上さんと大野さんなら、私は荻上派です。好みも多分そう。
しかしカオスというか。凄い回でした。まだらめさんのまだらめさんらしい声がものの数秒しか聞けなかった…。あとくっきーがきゃるんなうけごえでぼくちんとか。

びーえるCDって聞いたことないんですけど、数秒あえぎごえだけとか凄い仕事ですね。やー大変。プロじゃなきゃ出来ません! 

ところでいくら誤解を解くためとはいえ、リアル友人でほももうそうしてあまつさえ具体絵に書き起こし、それを女友達に見せるのはかなり思い切っていると思います。うちのクラブでもできなかったかなー。
あでも、
「●●とペケペケだったら、ペケペケ受けだろ!」
「やめたげてー!」
という下品な会話はした覚えあるわ…。
ごめんNE☆