日月星辰ブログ

Vive hodie.

先週だったな、今年はもうこのテンションで駆け抜ける! と宣言したのは。

あるいみそれは、開き直る宣言。

早速ですが明日届く予定のCD。

くじびきアンバランス

くじびきアンバランス

いやー…
大人向け萌えアニメバンダイタカラトミーがスポンサーについている子供向けアニメはいいね!関連グッズが手に入り放題! げんしけんなんてまじめに追いかけていたら大変ですよ。作中作とかも押さえなきゃなんないし! 作中作主題歌とか、コミックスとか、果てはフィギュアとかとか、きりねー!
げんしけんはさすがにこのあたりで満足しておきます。でも、サントラはなんか欲しい。あのアニメ、ちょっとしたバックの音楽がちょっとかっこいい。

プリキュア5はサントラは別にいらないけど、きゃらそんはちょっと欲しいです先生。いや、ギリンマくんが苦手な歌声を披露してくれたり*1、ぶんびーさんが男の哀愁をWAWAWAとかいって歌い上げたり*2しなくていいんで、普通にうららうたとかこまちうたとかを。
でも何にせよ曲ですよ曲。曲が良ければどんな駄目アニメの歌だって覚えますよ。アニメが良くても曲がちょっと…というのは覚えられないので。

いやーねー…この人は。もうおたから気分ですか。
一人おたからでもやりたいところ。

*1:Wikipediaによると、中の人は歌があまり得意じゃないらしい。飛影のときは大変苦労したらしい。

*2:中の人はネズミ男で演歌らしい。