日月星辰ブログ

Vive hodie.

むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない

これ買っちゃった! これ買っちゃった!
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/007/item6982.html

もちろんコンディショナーも一緒に。
本当はMAWかロクシタンのが良かったんだけども、なんか店の前通って目があったから買った。
シャンプーは本当に悩んでいて、これぞと言うものに巡り会ったことがない。いや予算が低いからか。シャンプーに5000円とか出せないからか。コンディショナーと合わせて五千円ぐらいまでが理想なのですが、なかなか良い物に巡り会えません。というか新調する度に「これはいい!」と初めは言うのですが、使い終わる頃には「いまひとつ」となっている気がする。
こうなったら理念とかで選ぶしかなさそうだ。「この企業は良い物をつくるから」とか「ここなら情報がそろうから」とかそういう。…投資か?それ。

あと試してみたいのは新宿伊勢丹の地下に売っていたあれなのですが、ブランド名が分かりません。

追:また新タグ追加。名付けて「び…よう?」 美容と名を付けるにはちょっと非モテな記事等。本格的に真面目なあれでも私が書くと「び…よう?」。