日月星辰ブログ

Vive hodie.

難しい事ばかり言って煙に巻く あなたはなにか、古泉かと

今日の歩いた歩数: 14052歩
鷺宮のたんたんめんは結局逃しました。往復の三百円ちょっとぐらいなんです、忘れられますとも!
ヘルシングアーカードに上のうたを捧げたい。

さて、今日は鷺宮はあっさり忘れて、Mさんと飲みに行ってきました。良い感じにおたないずされていて、「しゃくしゃな」といって嫌がられたりしました。灼眼のシャナ通称しゃくしゃな、良いじゃないですかそんなもんです世の中なんて。檜山檜山言ってて済みません。通常の三倍檜山檜山言っていた気がする。だって普段は誰も聞いてくれないからな…。誰かにしゃべりたかったのよ…。

檜山氏真骨頂・勇者王は見ないとな。小野さん出演作品を総なめにしてください。
ちなみに私はちらりとでもキャストに引っかかりを覚えたら、その方の出演作品はだいたい押さえる口です。結構それで、「普段見ない作品」も押さえられたりしてお得ですよ。って見ることに価値がある訳じゃないのに! 何言ってるの!とかそういうところはスルーして下さい。

ああ、そうそう、最近万歩計着けています。今日は凄く歩いたよ! あと少しで15000歩だったのに! 明日もがんばる。